開催告知 - 全国のクリパル教師 ワークショップ情報(名古屋)

このページでは、プロフェッショナル・サポート登録教師によって
全国で開催されている、クリパルヨガのワークショップをご紹介します。

ワークショップ「体感が深まるクリパルヨガ ~プレスポイントで可能性を探ろう!~」@名古屋

体感が深まるクリパルヨガ
クリパルヨガの代表的なツールであるプレスポイント。体のどの部分をどの方向に押し出すかを意識しながら、ヨガのポーズをとっていきます。
それはまるで、洗濯物を丁寧にたたんでいくプロセスと似ているかもしれません。

体のパーツを必要な方向に自らの意思で動かしていくと、ある形(ポーズ)が作られていきます。
体への意識や方向性がはっきりしてくると、自然と体が開かれて、安定感や呼吸が深まります。

このワークショップでは、プレスポイントを使ったポーズの取り方を学び、体験していきます。
どなたにも安全な方法で、“ちょうどいい”を一緒に探っていきましょう。いつものポーズがどう違ってくるか体感してみませんか?

『体感が深まるクリパルヨガ ~プレスポイントで可能性を探ろう!~』

開催日
2016年3月13日(日) 10:00-12:00

講師
林珠美・緒方美千子(米国クリパルセンター公認ヨガ教師)

会場
float(名古屋市千種区四谷通2-8 YOU YOTSUYA 2F)

詳細・お申込
Tamayoga Kripalu.com


2016-03-07

カテゴリ: 開催告知

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info