開催告知 - 【ミニ講座】1月22日(木) / 新年のOMチャンティング

2014年10月から新しい料金体系となる「マンスリープラン」がスタートしました!
このプランの一環として、毎月30分の「ミニ講座」を開催します。

日々の暮らし豊かにするヒントとなるようなテーマを取り上げていきますので、グループで楽しく、丁寧に生活する知恵を学びましょう。

◎ミニ講座には、マンスリープランをご利用されていない方もご参加いただけます。
 詳しくは、参加方法をご覧ください。

1月のテーマ

柏木文

新年のOMチャンティング

 開催日:2015年1月22日(木) 17:30-18:00
 話し手:柏木文

内 容

ヨガのクラスでは、始まりや終わりに「OM」を唱えることがあります。「OMには、どんな意味があるのだろう?どうして唱えるんだろう?」そんな素朴な疑問を持つ人も少なくはないでしょう。OMを唱えることに慣れている人にとっても、その意味を知ることは、自分の練習をより深めていくチャンスになります。

新しい年のはじまりに、一緒にOMを唱えながら、自分自身とつながる時間をもちましょう。

参加方法

どなたでもご参加いただけます!
ミニ講座は、月額料金プラン「マンスリープラン」のご利用者向けのサポートメニューですが、どなたでもご参加いただけます。レギュラークラスの受講と合わせてご参加ください!
(事前のご予約は不要です)

<参加費>
・マンスリープランご利用者:無料
・一般参加者:500円/回(税込)

<持ち物>
楽に座れる服装

2014-12-24

カテゴリ: 開催告知

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info