お知らせ - リニューアルのご挨拶

いつもクリパル・ジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お陰さまで、クリパルヨガの専門スタジオとしてオープンし13年が経ちました。

その間、クリパルヨガ、フェニックス・ライジング・ヨガセラピー、クリパル・アーユルヴェーディック・ヨガを中心に関連プログラムを開催してきた私たちの思いは、常に「一人ひとりの体験」と「内面の豊かさ」を尊重することでした。

この度、私たちはその変わらぬ思いをより自由に率直に表現し、より伝わり易くなるように、利用者からのご意見も参考にしながら、ウェブサイトとロゴマークをリニューアルしました。

新しいウェブサイトは、今まで以上に「シンプルな深み」「成熟した静けさ」「落ち着いた感性」といった質感で、ゆったりと呼吸しながら必要な情報を探せるゆとりを感じてもらえることでしょう。

サイトメニューは、これまでの最新ニュースだけでなく、全国のクリパル教師・クラス情報の検索、ヨガがより身近に感じられる豊富で多彩なコラムや米国クリパルセンターのニュースレターなど、リソースとしても利用価値の高いサイトとなるよう構築しました。また、今後、ますます需要の高まる指導者養成のページを改善し、一般利用者からプロ向けの情報サイトとしても充実させました。さらに、機能面でもスマホ対応となっており、「プログラム・料金」や「スケジュール」から直接ウェブ予約いただくことが可能です。今後は、部分的にクレジット決済にも対応する予定です。

そして、新しいロゴは、私たちの理念である「相互に関わりながらも、自立し合える安心した空間」を象徴したイメージとフォントを使用し、年齢層の高い利用者にも親しまれるように対応しました。

また、今回のリニューアルに伴い、長年親しまれてきたスタジオ名「Yoga of Life」を止め、社名である「クリパル・ジャパン」に統一することになりました。しかし、「ヨガの為の人生」ではなく「人生の為のヨガ」という意志はこれからも引き継いでいきたいと思います。

なお、ますますニーズの高まる「国際ヨガセラピスト協会(IAYT)」が認定するフェニックス・ライジング・ヨガセラピーのサイトは、昨年から別ドメインで運営していますが、クリパル・ジャパンのサイトに合わせて、今年の夏にリニューアルを予定しています。

新しくなったウェブサイトは、これからもさらにより使い易く、役立つサイトになるよう努めていきますので、皆様からの貴重なご意見やご感想などいただければ幸いです。

今後とも、温かいご理解とご愛顧をよろしくお願いいたします。

2017年5月29日
クリパル・ジャパン代表
三浦徒志郎

プレスリリースはこちら

2017-05-29

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info