お知らせ - 北海道で初開催!「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー入門」

北海道で活動されている「ヨガを深める会」の皆さまにお声がけいただき、北海道にて初めて「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー入門」を開催します。
同日には、クリパルヨガを体験できるクラスも開催されます。どなたでもご参加いただけますので、ぜひこの機会にお越しください!

開催概要

開催日
2018年3月9日(金)

14:00~17:00 「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー入門」
18:00〜21:00 「クリパルヨガ」

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー入門

この入門クラスでは、このセラピーの概要を理解しながら、そのエッセンスである心身の相関関係、気づき、傾聴などの体験を通して、ヨガの持つ心理的側面と変容への深い可能性を探ります。また、ミニ・セッションのデモを通してセッション全体の流れを紹介していきます。

クリパルヨガ

このクラスでは、クリパル独自の手法で体を安定させ、呼吸を深め、自分の体験に気づきを向ける実践をしていきます。さらに、最後には自己と繋がり、そこから得られる洞察や学びを日常に活かす統合をしていきます。

会場
札幌エルプラザ(北海道札幌市北区北8条西3丁目)

申込先
ヨガを深める会 小森 

◎お申込み・お問合せの詳細については、こちらをご覧ください。

2018-02-22

カテゴリ: お知らせ

| »
 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info