お知らせ - ヨガフェスタ 2023登壇のお知らせ

ヨガフェスタ横浜 2023

2023年9月、4年ぶりにパシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタに、三浦まきこが登壇します。5万人が集まるアジア最大級のヨガイベントで「クリパルヨガ」を体験しよう。チケット好評発売中です!

三浦まきこによる「クリパルヨガ」クラス概要

登壇日時

9月16日(土) 15:30-16:30
クリパルヨガ [16C5]

“クリパルヨガの特徴の一つは、マインドのコントロールだけでなく、プラーナを高める手法も大切にしていることです。
このクラスでは、日々の忙しさや多くの情報にさらされ、心が落ち着かず、不安を感じたり、不眠や慢性疲労に悩まされがちな現代に生きる私たちが、グラウンドし、落ち着きを取り戻し、安心や安定を感じるために、ヨガの実践の中で、足腰を動かし、意識を土台へ向け、プラーナを下降する方向へ誘い、高めます。”

横浜で三浦まきこのクリパルヨガを受けることができる貴重な機会。これまで一度も体験したことがない人や、オンラインでしか体験したことがないという人にも是非参加してもらいたいおすすめプログラムです。

お誘い合わせの上ご来場をお待ちしています!

チケットの購入はこちら

ヨガフェスタ横浜 2023

オンラインクラスチケット販売がスタート!

当日横浜まで足を運べないという方に向けて、オンラインクラス視聴チケットの販売が始まりました。
対象クラスは【ワークショップクラス(120分クラス)全22クラス】と【スタイル別クラス(60分クラス)全15クラス】
上記合計37クラスをオンラインにて視聴することができます!

ヨガを深めたい、いつもと違ったスタイルのヨガを体験してみたいという方も気軽に参加できるオンライン視聴クラスもぜひ活用してください。

オンライン視聴チケット(3日券)

2023-08-07

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info