お知らせ - 【受講費割引〆切は9/3まで】200時間クリパルヨガ教師トレーニング

第19期 200時間クリパルヨガ教師トレーニング

2023年11月、第19期 200時間クリパルヨガ教師トレーニングが開催されます。
今年は、オンライン(約50時間)、対面(約150時間)、録画視聴(約5時間)というハイブリッド方式で行います。200時間を同じ仲間と過ごし学び合う環境はそのままに、より利便性を高く、受講しやすい環境へと進化しました。
飯能スタジオで過ごす集中した時間を含むこのトレーニングは、これからの人生にかけがえのない財産となるはずです。

特別割引(40%)を受ける最後のチャンス

このトレーニングの大きな特徴とも言えるのが、すでに他スクールで200時間トレーニングを終えているヨガインストラクターも学びにやってくることです。

教師トレーニングを修了しながらも自信が持てない方が増えています。
その大きな原因の一つは、ヨガ指導の軸となる理念と指導法に一貫性がないことです。
「一人ひとりの体験を尊重しエンパワーする」という理念とその指導法を50年以上続けてきた伝統的ヨガ流派でその基本を習得してみませんか?

これまでヨガ指導者だけに提供していた「200時間クリパルヨガ教師トレーニング」への特別割引(40%)は、今年11月の開催を最後に終了となります。したがって、指導者としての軸を身に付けたいと願っていた方には最後の貴重な機会となります。

まずは無料説明会へ!受講費割引〆切は9/3まで

トレーニングの受講には集中した時間と環境を確保するために、相応のコミットが必要になります。また、受講費も一般的に見れば決して安価なものではないでしょう。しかし、この200時間に及ぶクリパルヨガ教師トレーニングは、自分の将来を見据えた時、ここから成長して本当に役立つ知識と経験を得るための、またとない機会であると言えます。

ヨガ指導者という道を考えた時、どのトレーニングを選ぶかはとても重要です。納得のできる選択をするために無料説明会への参加を強くお勧めします。
また、一定の条件を満たすことで適用される各種割引も準備しているので是非活用してください!

クリパルヨガ教師を目指したいという人を心よりお待ちしています!

200時間トレーニング詳細

8月26日 無料説明会詳細


2023-08-21

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info