お知らせ - [オーガニックライフTOKYO 2024]三浦敏郎登壇のお知らせ

今年も三浦敏郎が「オーガニックライフTOKYO 2024」に講師として登壇します。


4/13 身体と心に気づきを向けるヨガの可能性@オンライン

身体感覚を介して「今、自分に起きていること」に気づきを向け、そこから「自分はどうしたいのか」を探る『フェニックス・ライジング・ヨガセラピー』に基づいたヨガを体験します。 体の動きをしながら、同時に自分の中で何が起きているのかを探求する2つのプロセスを同時進行させるので集中と気づきが促されやすく、最後に自分の体験を振り返り、統合することができます。

セラピー的なヨガや、フェニックス・ライジング・ヨガセラピーに興味がある方には特にお勧めしたいプログラムです。

日 時:4月13日(土) 16:45-17:45
会 場:ONLINE開催

詳細・チケットの購入はこちら

4/21 ヨガ安全指導員®プログラムの体験版@原宿

ヨガインストラクターやヨガ関係者を対象とした教育プログラムである「安全講習会」の核心を体験できる内容となっており、各セクションでは、骨格の個性に対応したアーサナの適応、シニア世代の特性、心身の調和を促す手法、そして包括的なクラス開発について学ぶことができます。

4人の経験豊富な「安全講習会」指導講師のもと、安全なヨガ指導についての学びを体験してみませんか?

日 時:4月21日(日) 17:30-18:30
会 場:スタジオ2 (3F)

詳細・チケットの購入はこちら

2024-03-30

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info