お知らせ - 【2024年開催】アドバンスヨガ教師トレーニング

200時間の基礎トレーニングを終えたら、指導者としての質を深めていくための300時間ヨガ教師トレーニングを受講することが可能になります。これは200時間で学んだ各領域をさらに掘り下げ、体験を深めるとても良い機会となります。
300時間で培った知識と経験は、より質の高い指導力と自信に繋がるはずですし、ヨガ指導を継続していきたい人にはぜひ受講していただきたいプログラムです。
300時間の修了には、各モジュール(75時間)を4つ受講する必要があります。

RYT200に相当するトレーニングを修了した人であればヨガスタイルに関わらず受講することができます。
ヨガの専門性を指導に活かしていきたいと考えている方は、今から日程をチェックしていてください。

アドバンストレーニング概要


プラーナヤーマとアドバンス・アーサナ

プラーナヤーマの知識を深め、アーサナ指導に熟達し、これらの技術を生み出した哲学を探求します。また、呼吸法により物質的・エネルギー的身体を活性化し、深い瞑想への道を開きます。

日 程:2024年1月19日(金)〜1月28日(日)9:00-18:00
指 導:三浦敏郎(リードトレーナー)他
会 場:クリパル・ヨガスタジオ(埼玉県飯能市柳町9-17 すみやビル2F)

詳細

瞑想とアドバンス・アーサナ

内面的な静寂さは、実際には身体の活動によって高まるということをヨガは教えてくれます。また、瞑想が深まることで、アーサナはより高い気づきを促すツールとなります。モディフィケーションやバリエーション、ハンズオン・アシストを統合した、クリパル独自の指導法を活用しながら、瞑想とアドバンス・アーサナの恩恵を生徒に伝える方法を学びます。

日 程:2024年5月17日(金)〜5月26日(日)9:00-18:00
指 導:三浦敏郎(リードトレーナー)他
会 場:クリパル・ヨガスタジオ(埼玉県飯能市柳町9-17 すみやビル2F)

詳細

2023-09-22

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info