お知らせ - [クリパルヨガフェス2024]三浦敏郎・三浦まきこ 登壇のお知らせ

4月14日開催!クリパルヨガの祭典

今年で第4回目となるクリパルヨガフェスが東京都墨田区で開催されます。
会場となる“すみだパークプレイス”は2022年開催時の会場として使った場所で、スカイツリーのすぐ側。鉄道会社が複数利用できる好アクセスな立地です。

日本のクリパルヨガをより多くの人に知ってもらい、盛り上げていくヨガの祭典。ベーシックなクリパルヨガのクラスはもちろん、ダンスやキールタン、クリスタルボウルなど、フェスならではのクラスがラインナップされており、各地で活躍中のクリパルヨガ教師たちが様々なアプローチで、ここでしか味わえないワクワクするような体験をリードします。もちろん三浦敏郎・三浦まきこも講師としてフェスに登壇します!

クリパルヨガフェス詳細はこちら

三浦敏郎 担当プログラム

【20のクリパル基本ポーズ】

クリパルヨガの多くのクラスは、「クリパルヨガ教師トレーニング(YTT)」で習得する20ポーズを中心に組み立てられています。このクラスではそのすべてのポーズと4種類の呼吸法を練習していきます。

三浦まきこ 担当プログラム

【クリパル・アーユルヴェディック・ヨガ 〜春の息吹〜】

アーユルヴェーダの知恵をヨガに統合し、ドーシャを整えるクリパル・アーユルヴェディック・ヨガのクラスです。春に増える「カパ」(水と土)のドーシャを、ゆっくりと動かし、熱と代謝を上げ、気持ちも体も軽くなるよう、ヨガや呼吸法、瞑想のアプローチにアーユルヴェーダの知恵を用います。アーユルヴェーダの知識がなくても楽しめます。ヨガの後は心身でドーシャの状態の変化を体感できるでしょう。(運動量:中くらい)
カパの主座(肺や胸)に働きかけるよう、肩、腕、胸を開く動きを多く取り入れます。また、マントラなど声を使う実践も行います。

3月10日チケット販売スタート

イベントへの参加には事前に【1Dayチケット】を購入してください。
どなたでも購入できて最もお得な早期割引チケットは3月10日から発売です!

▷早期割引販売期間:3/10〜24
▷一般チケット:3/25〜

また、1Dayチケットご購入者には【4月1日(月) 10:00】に先行予約専用URLが一斉通知され、[最大3クラスまで]予約が可能となります!

チケットの購入・詳細はこちら

2024-03-25

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info