お知らせ - ほっと体と心をゆるめる♪冬の期間限定クラスのご案内

期間限定の単発クラスで、普段とはちょっと違うヨガ体験、楽しんでみませんか?
みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

開催中の期間限定クラス

水曜19:30〜「太陽礼拝と月礼拝」(1-2月) 担当:中村千恵子

2018年はどんな年にしていきたいか決まりましたか?
夢や希望が膨らむ新年は、2つのシークエンスでエネルギーを循環させ、心身のバランスを整えスタートしましょう。
お休み前に呼吸をしてリラックスしたい人、全身を動かしリフレッシュしたい人、瞑想の時間も取りますので、内観に興味のある人にもおススメのクラスです。

金曜19:30〜「エナジーフロー」(12-2月) 担当:村上史子

寒くなる季節、深い呼吸とヨガのポーズで、体の奥からほっと温めていきませんか。
このクラスは、冷えた体を温めるエネルギッシュなパートと、生み出した熱に委ねてリラックスしていくパートの2つで構成されています。
自分の生み出す熱で心身を包み込み、優しい気持ちで週末を迎えましょう。
[運動量] モデレート

土曜19:00〜「クリパルヨガと瞑想」(12-2月) 担当:柏木文

ヨガのポーズや呼吸法に加えて、瞑想の時間も取り入れたクラスです。
マインドフルに体を動かし、呼吸することで、心身が穏やかになり、意識も瞑想的な状態へと導かれていくことでしょう。
[運動量] ジェントル〜モデレート

◎いずれのクラスも、ドロップインや回数券でご利用いただけます。

2017-09-26

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info