お知らせ - 一般コースがスタート!ヨガセラピーのプログラムが受講しやすくなりました!

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)は、「今、ここ」で起きていることに、真摯に向き合い、共感し、エンパワーしていくセラピーです。
PRYTの体験の場は、大きく以下の3つに分けられます。

1.個人セッション
2.グループ・セッション
3.セラピスト養成トレーニング

この度、「PRYTの体験を深めたり、エッセンスを学びたい」という要望にお応えするため、従来のセラピスト養成トレーニングを「一般コース」「養成コース」に分けることになりました!

ご自分のペースで、段階的に学んでいただけるプログラムを、ぜひご体験ください!

【一般コース】PRYTを体験し、学びたい方へ

ヨガセラピーに興味のある方なら、どなたでも受講いただけます。

「基礎1 ▶︎ 基礎2 ▶︎ 応用」の順に受講いただくことで、PRYTの哲学や基礎原理、個人セッションの進め方を体験的に学んでいくことができます。

応用編まで進むと、そこで得た多くの気づきや洞察は、日常生活の中でも、自分自身や他者との関係性に反映され、好ましい変化をもたらす機会となるでしょう。

【一般コース】の詳細はこちら

【養成コース】PRYT認定セラピストを目指す方へ

養成コースでは、9ヶ月に渡って自宅で行われるプログラムに加え、2回の集中プログラムが行われます。

プログラムを通して、個人的な成長を経過するだけでなく、より責任あるプロフェッショナルなヨガセラピストとして、クライアントの気づきのプロセスを統合できるようになるでしょう。

※「一般コース」に加えて、「養成コース」を受講し、全600時間のプログラムを修了することで、PRYTセラピストとして認定されます。

【養成コース】の詳細はこちら

<ヨガセラピー無料体験会>
三浦敏郎による、無料体験会を開催!
PRYTの歴史や哲学に関する講義、模擬セッションのデモ、参加者が体験できるワークもある、2時間の充実したプログラムです。
個人セッションやグループ・セッション、養成コースに関心がある方は、ぜひご参加ください!

【無料体験会】の詳細はこちら

2018-03-14

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info