お知らせ - 7月4日より チケット料金体系 リニューアルのお知らせ

2018年7月4日より、チケット料金体系を以下の通り、リニューアルいたします。

ご利用の頻度に応じて、お選びいただきやすい内容へと見直しましたので、ぜひご活用ください。どうぞよろしくお願いいたします。

チケット種類有効期間料 金(税別)
マンスリー Free
(ヨガ&瞑想クラス通い放題)
1ヶ月12,000円
マンスリー4
(ヨガクラス4回、瞑想クラス4回まで)
1ヶ月8,000円
4回券
3ヶ月
8,500円
6回券
1年
13,500円

主な変更点

●マンスリー4と4回券がお求めやすくなります
 [マンスリー4] サービス内容はこれまで通りです
 [4回券] 有効期間が6ヶ月から3ヶ月へと変更となります

●6回券を新設します(8回券は休止となります)
 1回当たりの単価・有効期間は8回券と同じまま、回数を6回分に変更します

●マットレンタル料が無料となります
4回券・6回券についても、クラス参加時のマットレンタル料が無料となります(チケット回数分のみ)

◎旧料金体系のもとでご購入済みのチケットは、有効期限までご利用いただけます。
◎プレミアムマンスリーについても、継続いただいた場合は、引き続きプレミアム価格を適用いたします。

[マンスリー4]と[4回券]の賢い使い方

[マンスリー4]と[4回券]は、4回分のヨガクラスが受講できるチケットですが、有効期間や特典に違いがあります。生活リズムに合わせて、フレキシブルに使い分けるのがおすすめです!

2018-06-21

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info