下北沢のヨガスタジオ kripalu Japan - ヨガ&セラピー

お知らせ - オーガニックライフTOKYOで、春の特別クラスを体験しよう♪

「オーガニックライフTOKYO」は、見たり聞いたり体験したり知ったりできる新しいライフイベントです。

ヨガ界からは、100名以上の講師を招いてヨガクラスを開催。出展ブースからは、ヨガのグッズやウエア、買ったものが寄付金につながるエシカルファッションブランド、ワインをはじめとした飲料メーカーや飲食ブース、農家さんの新鮮なお野菜などが並びます。

このイベントで、今年も三浦敏郎&まきこが特別クラスをおこないます!
ぜひ会場に足を運び、クラスにご参加ください♪

4月21日(日)12:00〜 
自己探求を促す「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」 

「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」は、「自分はどうしたいのか?」「自分にとって何が大切なのか?」という私たちが根本的に知りたがっている内面の知恵を得るためのセラピーです。
60分のクラスでは、簡単な講義といくつかの体験を交えて、このユニークなヨガセラピーの特徴や本質を理解していきます。
ヨガセラピーに関心があるなしに関わらず、心理面でのヨガやその実践法、マインドフルネス瞑想法などに興味のある方には、多くの可能性を発見する機会になるでしょう。

開催日:4月21日(日) 12:00-13:00
担 当:三浦敏郎

チケットの購入はこちら

4月21日(日)13:30〜 
春のクリパル・アーユルヴェディック・ヨガ 

「クリパル・アーユルヴェディック・ヨガ」は、気づきを促すクリパル・ヨガにアーユルヴェーダの知恵を統合しドーシャ(気質)のバランスを整えるために、米国クリパルセンターで開発された、新しいアプローチです。
このクラスでは、春という季節にフォーカスします。春は、冬に蓄えたものを手放し、ゆっくりと動きや変化を起こす芽吹きの季節ですが、私たちの心身にも、同じようなシフト・チェンジが必要です。
アーユルヴェーダをヨガに活かして、安全に、新陳代謝を上げ、心身を軽やかに整えましょう。

開催日:4月21日(日) 13:30-14:30
担 当:三浦まきこ

チケットの購入はこちら

2019-02-06

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-15 3F
TEL : 03-6407-8446 Mail : studio@kripalu.jp
小田急線/井の頭線 下北沢駅 西口徒歩2分 北口徒歩3分