スタジオブログ - 体の隅々にエネルギーをめぐらせ、充実した1日を始めよう!日曜9:30〜「目覚めの太陽礼拝」

2月〜4月の日曜日の朝、期間限定クラス「目覚めの太陽礼拝」を開催します!

このクラスでは、まず基本の太陽礼拝をゆっくりと、途中からはその日のアレンジを加え練習していきます。
繰り返すポーズと呼吸に集中して、体と心を目覚めさせていきましょう。自分のペースで動けるので、初めての方も安心してご参加ください。

担当する臼杵直子からのメッセージをお届けします♪

臼杵直子からメッセージ

ヨガを始めたばかりの頃、太陽礼拝を覚えたくて何度も練習したなぁと、思い返しています。
必ず覚えなくてはいけないものではありませんが、呼吸と動きのつながりを深めるとてもよい練習になりますし、私自身は、ひとりでも一連の動きが行えるようになったことで、「よし!」と手応えを感じ、その後のヨガの練習に対してのモチベーションがぐんっと上がったように感じました。
初心者の方も歓迎しますから、ぜひお越しください。

同じ動きであっても、毎日毎回、受け取る感覚は異なります。むしろ、同じ動きだからこそ、自分の中の変化を感じ取りやすいのかもしれません。また、流れの中で、一瞬一瞬、自分の今とつながっていくことは、集中力を高めてくれると感じます。
ヨガ経験者の方は、どうぞ新鮮な気持ちで、その日の自分と向き合う時間を過ごしにいらしてください。

体をゆっくりと目覚めさせるように、起きぬけに深呼吸をするように、手足をじんわり伸ばし広げるように、そんなゆったりとしたペースから始めていきます。

体験を通じて、体から受け取ったメッセージを心に留めて始める1日は、きっと充実したものになりますよ。
日曜朝は「えいっ!」と起きて、スタジオにお越しください♫

開催日:2月3日、2月17日、3月10日、3月24日、4月7日、4月21日(日) 9:30-10:50
担 当:臼杵直子
◎2019年2月〜4月までの、各月2回の期間限定クラスです。

クラスに参加する

2019-02-06

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info