お知らせ - 9/14(土)ヨガフェスタ@横浜 | クリパルヨガとヨガセラピーを体験しよう!

ヨガフェスタ横浜 2019

今年も、“5万人が集まるアジア最大級のヨガイベント” ヨガフェスタが横浜にて開催されます。
その講師陣の一人として、クリパル・ジャパンから三浦敏郎がプログラムを担当します。
この機会に、「クリパルヨガ」、そして「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」を体験してみよう!

心身の癒しとヨガ 〜ヨガとセラピーとの接点〜

日 時:2019年9月14日(土) 14:00-16:00
担 当:三浦敏郎

ヨガの本質は真実の探求であり自己の探求です。表面上の問題を解決をするためではなく、私たちの存在の源へ回帰するために先人たちが探求してきた道です。現代人にとってヨガが癒しとなりセラピーになるとしたら、この自己探求は重要な鍵となるのではないでしょうか。
このワークショップでは、私は「どうありたいのか?」という答えをクライアント自身の力で引き出す「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」というセラピーを紹介しながら、講義、体験、ミニ・セッションを通して、「ヨガによる心身の癒し」や「ヨガとセラピーとの接点」などを探ります。

詳細をみる

クリパルヨガ

日 時:2019年9月14日(土) 17:00-18:00
担 当:三浦敏郎

同じポーズでありながらも、その日の心身の状態によって、その体験は違ってきます。完成されたポーズを目指すことよりも、そのプロセスで体験していることに集中してみてください。大切なことは、自分の中で体験したことに対し「いい、悪い」「正しい、間違っている」と言った判断や評価をせずに、自分自身へ慈しみの心と観察力を育むことです。
このクラスでは、クリパル独自の手法によって3種類のポーズで体を安定させ、呼吸を深め、自分の体験に気づきを向ける実践をしていきます。さらに、最後には自己と繋がり、そこから得られる洞察や学びを日常に活かす統合をします。

詳細をみる

会場
パシフィコ横浜(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1)

クラス予約/チケット購入
http://www.yogafest.jp/2019/lesson_edit.php

2019-07-29

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info