お知らせ - 10月1日開催! Neo 森のフェスティバル 2023

クリパル・ヨガスタジオ 自由の森店

埼玉県飯能市にある「自由の森学園」で4年ぶりに開催されるイベントに、クリパル・ジャパンが出店します。
在校生、卒業生の保護者や、卒業生自身など、学園の関係者の皆さんが主体となって開催するこのイベントは今年で39回目。その歴史の中で、ヨガでの出店は初なんだそうです!

その他にも、ライブステージでの催し、飲食物、衣類など小物の販売、各種ワークショップなど、いろいろな体験ができそうですよ。

一般にも開放されたイベントなので、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね!!

Instagramで詳細をチェック!

どなたでも参加できます

当日は在校生の保護者である三浦まきこが、卒業生保護者のクリパルヨガ教師や、クリパル・ヨガスタジオとも繋がりのあるクリスタルボウル奏者の方とチームを組んで、様々なクラスを提供します。

※会場は「会場は高2−1教室」です。
※12:00-13:00「食べる瞑想」およびクリスタルボウルの演奏以外は、三浦まきこが担当します。
※各クラス共に途中参加も可能です。
※クラス内容や時間は当日の状況に応じて変更となる可能性もございます。ご了承ください。
※駐車場のスペースには限りがありますのでお気をつけください。飯能駅、東飯能駅から無料スクールバスも出ていますのでご利用ください(上部にある黄色いフライヤーでバスの時刻表が確認できます)


詳細・お問い合わせはこちら

2023-09-22

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info