スタジオブログ - 「ヨガジャーナル日本版最新号」掲載のお知らせ

3月19日発売のYoga Journal 日本版に、深い知識と指導力が身に付くトレーニングとして、クリパル・ジャパンの「マタニティヨガ教師トレーニング」が掲載されました。
リードティーチャー三浦まきこのコメントとともに、トレーニングの概要が紹介されていますので、ぜひお手にとってご覧ください。

トレーニングの紹介に加えて、“ヨガインストラクターこそ身に付けたい レッスンに活かす「傾聴」の技術”というトピックでも、三浦まきこのコメントが紹介されています。

なお、トレーニングについては、オンライン版の方でも同様に掲載されていますので、併せてご覧ください。

オンライン版はこちら


マタニティヨガを体験してみませんか?



マタニティヨガの実践には、安全性の確保が必要です。しかし、それだけでは窮屈でつまらなく思えるかもしれません。集中したり、滞りを取り除き、高まるエネルギーを楽しむには、プラスαの指導技術が必要です。

この体験会ではマタニティヨガの指導歴が長く、指導者養成も行なっている三浦まきこがクラスをリードします。
クラスの後は、指導者を目指したい方へ向けて、今年6月からスタートするマタニティヨガ教師トレーニングの説明会も行います。
妊娠経験の有無に関わらず参加いただけますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください!

<開催日程>
・2024年4月3日(水)10:00-11:30
・2024年4月6日(土)16:00-17:30

※各回、最初の30分ほどがマタニティヨガ体験のクラスになります

無料体験&説明会はこちら

トレーニング詳細はこちら

2024-03-26

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info