お知らせ - 春の期間限定クラスのご案内

期間限定の単発クラスで、普段とはちょっと違うヨガ体験、楽しんでみませんか?
みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

3月からの期間限定クラス

水曜19:30〜「クリパルヨガと瞑想(3-5月) 担当:中村千恵子

ヨガのポーズや呼吸法に加えて、瞑想の時間も取り入れたクラスです。
マインドフルに体を動かし、呼吸することで、心身が穏やかになり、意識も瞑想的な状態へと導かれていくことでしょう。
[運動量] ジェントル〜モデレート

4月からの期間限定クラス

木曜19:30〜「10ポーズで疲労回復(4〜6月) 担当:柏木文
◎6月のみ、19:40〜に時間変更となります。

クリパルヨガの「基本の10ポーズ」を、毎回同じ順番で練習します。
次に何のポーズをするのかが分かっていると、心が静まりやすく、反対に集中や観察力は高まっていくので、ポーズも洗練されていきます。
体を隅々まで動かすので、クラスの終わり頃には心身がすっきりし、疲労も回復しているのを実感できるでしょう。
直前の「はじめての人の瞑想」と合わせての受講もおすすめです!
[運動量] モデレート

土曜19:00〜「陰陽ヨガ(4〜6月) 担当:一色光代

陰陽の法則では、陰が極まれば陽に転じ、陽が極まれば陰に転じます。
このクラスでは、筋肉の力を少しずつ受動的にゆるめ、骨や関節、筋肉と骨をつなぐ結合組織に適度の圧をかけ保つ陰ヨガをメインに行います。
途中で陽ヨガも取り混ぜることで、心身のバランスを調えていきます。
[運動量] 陽ヨガはジェントルで行います。

◎いずれのクラスも、ドロップインや回数券でご利用いただけます。

2018-04-03

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info