お知らせ - 夏の期間限定クラスのご案内

期間限定の単発クラスで、普段とはちょっと違うヨガ体験、楽しんでみませんか?
みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

開催中の期間限定クラス

火曜19:30〜

基本ポーズ20(7月〜9月) 担当:塩谷枝里

このクラスでは、月ごとのテーマに合わせてセレクトした基本ポーズを練習します。
ここで扱う基本ポーズとは、「200時間クリパルヨガ教師トレーニング(YTT)」のマニュアルに登場する20種類のポーズのことで、ヨガ初心者でも安全にポーズを行えるようにセレクトされています。
一つのテーマを練習している間は毎週、同じポーズを同じ順番で練習するので、心理的な安心感と集中力が生まれ、ヨガの体験は自ずと深まっていくでしょう。
テーマは毎月変わるので、最終的には20種類全てのポーズを練習することができます。
[運動量] モデレート

木曜19:30〜

リセットヨガ(8月〜9月) 担当:柏木文

適度な運動量で体を動かし、心身をすっきりとさせた後、リストラティブなポーズでリラックスするクラスです。一日の最後に心身をゆるめて、心地よい眠りを迎えましょう!
[運動量] ジェントル~モデレート

◎いずれのクラスも、ドロップインや回数券でご利用いただけます。

2019-06-26

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info