お知らせ - 秋の期間限定クラスのご案内

期間限定の単発クラスで、普段とはちょっと違うヨガ体験、楽しんでみませんか?
みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

火曜19:30〜

陰ヨガ(10月〜12月) 担当:塩谷枝里

陰ヨガを行うことで、どっしりとした落ち着きや静寂さ、集中力、活動のためのエネルギーを養うことができます。
夏の暑さで消耗した体力を陰ヨガでしっかり補充しましょう。
[運動量] ジェントル

水曜10:30〜

ベーシック(11月〜12月) 担当:今村優佳

呼吸法とポーズを丁寧に学んでいくクラスです。「何となく」になってしまっていた部分をクリアにするとともに、もっとシンプルに体を使うことで、可能性を広げられるように練習していきます。
[運動量] モデレート

木曜14:00〜

ジェントル(11月〜12月19日) 担当:三浦敏郎

三浦敏郎の限定クラスを平日午後に開催します。
ジェントルは、穏やかな運動量のクラス。ゆっくりとした動きや、深いストレッチを促すポーズを行うことで、穏やかさや落ち着きがもたらされます。緊張をほぐしたいと感じる時にぴったりです。
[別途料金] 三浦敏郎の担当クラスは、別途料金500円が発生します。

土曜19:00〜

モデレート(11月〜1月) 担当:一色光代

中程度の運動量のクラス。体を強化し、ストレッチするポーズでエネルギーを高めます。充実感や集中力、力強さを感じたい時におすすめです。

日曜18:40〜

クリパル・ヴィンヤサ(11月〜1月) 担当:今村優佳

優しい動きから始めて、一呼吸一動作でゆっくりと流れるように進んでいきます。ポーズの中でも動き続けることで集中が増し、より瞑想的な意識へと導かれるでしょう。
[運動量] ジェントル〜モデレート

◎いずれのクラスも、ドロップインや回数券でご利用いただけます。

2019-10-08

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info