スタジオブログ - リピーターで賑わう「おやこヨガ」をレポート♪11月にも開催します!

先週末、小学生向けの「おやこヨガ」を開催しました。

リピーターも多く、毎回大好評の「おやこヨガ」♪
当日の様子を、アシスタントとしてプログラムをサポートしてくれた、クリパルヨガ教師の青江裕美さんがレポートしてくれました。

リピーターで賑わいました♪
小学生向けの「おやこヨガ」 をレポート!

下北沢にあるクリパル・ジャパンにて「おやこヨガ」のクラスが開催されました!

今回は小学生対象のクラスで、私もアシスタントとして参加です。
お父さんの参加が多かったことにはとても嬉しく、家族でヨガを楽しむ姿にいつもグッときます!
また、初参加が未就学児だったお子さんがリピーターとして参加し続けて6年生になっていたこと、マタニティヨガクラスからスタジオに通っていらっしゃる方のお子さんが1年生で参加していたことなど、クリパル・ジャパンの歴史のひとつに「おやこヨガ」があり、それぞれの生活の一部にヨガがあることが嬉しいです。

次回は、11月4日(祝/月)に、3歳以上の未就学児を対象とした「おやこヨガ」を開催します。
こちらは、好奇心旺盛な可愛い子供達といろんなポーズを楽しんだり呼吸法を体験したり、きっと充実した時間を過ごせると思います。

今しかない、この時期に、ぜひ親子でヨガを楽しんでみて下さい!

(青江裕美 記)
神奈川県茅ケ崎市で活動中、Rainbow Yoga Room

11月4日(祝/月)
おやこヨガ(対象:3歳以上の未就学児)

親子で楽しみながらヨガをして、体も心もほぐしませんか♪
「おやこヨガ」は、親子が一緒に体を動かし、協力し合い、触れ合う中でコミュニケーションを深めていきます。

おやこヨガ(対象:3歳以上の未就学児)
開催日:11月4日(祝/月) 10:00-11:20
担 当:青江信明

詳細・お申込はこちら

2019-10-11

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info