お知らせ - 冬の期間限定クラスのご案内

期間限定の単発クラスで、普段とはちょっと違うヨガ体験、楽しんでみませんか?
みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

火曜19:30〜

陰陽ヨガ」(1〜3月) 担当:塩谷枝里

陰ヨガと陽ヨガを交互に行い、体を奥から緩め、温めます。ジェントルな動きで熱を循環させ、ポーズの中に留まりながらエネルギーが充電される時間を味わいましょう。
[運動量] ジェントルで行います。

木曜19:30〜

クリパルヨガと瞑想」(1〜3月) 担当:臼杵直子

1日も終わりに近づくと、体が凝り固まっていたり、頭の中に情報が渦巻いているかも。そんな時こそ、ヨガのポーズで適度な刺激を与えながら、体を動かし、ほぐしましょう。クラス終盤には、ゆっくり呼吸をしながら瞑想し、心の様子を見つめます。
[運動量] モデレートで行います。

金曜19:30〜

リセットヨガ」(1〜3月) 担当:柏木文

適度な運動量で体を動かし、心身をすっきりとさせた後、リストラティブなポーズでリラックスするクラスです。一日の最後に心身をゆるめて、心地よい眠りを迎えよう。
[運動量] ジェントル〜モデレートで行います。

土曜19:00〜

陰ヨガ」(2〜4月) 担当:一色光代

ポーズのほとんどは、座位や仰向けなどで行います。筋肉の力を少しずつ受動的にゆるめ、陰の部位である骨、関節、筋肉と骨をつなぐ結合組織(靭帯、腱)を、リラックスしすぎない程度の圧をかけ保ち、起きてくる身体感覚にマインドフルに意識を向けます。
[運動量] ジェントルで行います。

◎いずれのクラスも、ドロップインや回数券でご利用いただけます。

2019-11-26

カテゴリ: お知らせ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info