下北沢のヨガスタジオ kripalu Japan - ヨガ&セラピー

スタジオブログ - 11月8日(木)蠍座の新月:本質を見極める

11月8日(木)は、蠍座の新月!
蠍座は、物事の奥深くにある「本質」を見極める力に優れています。

何かに熱中している時、対象に深く入り込み、一体化しているような感覚を味わったことはありませんか。
蠍座は、対象との境界がなくなるほど深く関わり、一体になることで「本質」を見極めていきます。

今、何か興味を持っていることがあるのなら、表面を浅くなぞるのではなく、深い集中力と持続力を持って関わり、その「本質」を見極めてみましょう。
そこで得た知識や知恵は、血肉となり、あらたな自分を作り上げてくれるはずです。

クリパル・ジャパンでは、新月と満月の日に「クリパルヨガの月礼拝」を開催しています。
月をイメージしながら、自分自身の本質に触れていきましょう。

開催日:11月8日(木)19:40-21:00
担 当:柏木文
あわせて、同日19:00-「はじめての人の瞑想」の受講がおすすです♪
※ドロップイン、各種チケットでご参加いただけます。

クラスを予約する

2018-11-06

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-15 3F
TEL : 03-6407-8446 Mail : studio@kripalu.jp
小田急線/井の頭線 下北沢駅 西口徒歩2分 北口徒歩3分