スタジオブログ - クラウドファンディング挑戦中です!〜スタジオ再開のご支援お願いいたします〜

こんにちは! クリパル・ジャパンの三浦敏郎、まきこです。

お知らせとして皆様にお伝えした通り、対面でヨガができる場、仲間と集える場として「クリパル・ヨガスタジオ」を埼玉県飯能市にて、再開することになりました!


都心から近い飯能までは、池袋・八王子から約40分。
自然に近く、個人飲食店など魅力的なお店も多いエリアです。

クラウドファンディングに初挑戦!スタジオ再開の応援をお願いします。

スタジオの再開にあたり、改修費や備品の準備等、活動支援を目的としたクラウドファンディングを行っています。(2023年2月5日〜3月20日の予定)

●お礼の品(リターン)は随時更新、新しいリターンも追加しています

1)個人セッションヨガセラピーまたはアーユルヴェーダ・ヘルス・カウンセリング)を対面で受けられるリターンは人気です。
スタジオ再開のモチベーションでもあった、個人セッションのできる場を、是非ご利用下さい。

2)集中コーストレーニングのリターンも、早割以上のお得な金額で、続々ご支援いただいております。
売切となっていたものの新しいリターン枠や、新しいコースなど、追加しています。

3)スタジオ再開記念ロゴ入りのヨガマット用ストラップ

(こちらはサンプルです。レザーを手作業で加工。これからロゴとメッセージを入れる予定)

「オンラインクラスの3ヶ月チケット」についてくる片面レザー・片面刺繍布タイプ(限定50個)は残り少なくなっています。
(リターンの詳細では、「両面レザー」となっていますが、より希少な刺繍布を片面に使用したものをお贈りできます。むしろ両面レザーが好み!という方は備考にお書き添えください。両面レザーには数の限定はありませんので変更可能です。)
・両面レザー(表裏は色違い)タイプ:「応援の気持ち」へのリターンとして。数の限定はないですが、今回限りの特別商品です!

活動報告も日々アップデートしています


活動報告として、スタジオの工事前の様子やスタジオ名、床に込めた思い、最新のリターン情報など、随時更新しています。

活動報告を読む

お知り合いやお友達など、興味のありそうな方に、またSNS等を通じて、ぜひ告知、案内のご協力をお願い致します!

クラウンドファンディング詳細

2023-02-25

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info