下北沢のヨガスタジオ kripalu Japan - ヨガ&セラピー

スタジオブログ - ヨガフェスタ終了!三浦敏郎からのメッセージをお届けします。

9月15日(土)〜17日(月/祝)、アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ」が、パシフィコ横浜にて開催されました。15周年となるこのイベントで、今年も、三浦敏郎がクリパルヨガのクラスを担当しました。

年々イベントの規模が拡大し、多様な参加者が集まる中、クリパルヨガを体験してもらうことができる機会を持てることは、とても嬉しいことです。
クラスを終えた三浦敏郎から、メッセージをお届けします!

三浦敏郎からメッセージ

ヨガフェスタにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今年の参加者のエネルギーは、とてもピュアーな印象でした。新しいものへの好奇心とか、心を開いて受け入れる姿勢とか。彼らがどこか心の奥で求めていたものに気づくときの喜びや解放感のようなものも感じました。

私自身としては、話したいことも、体験してもらいたいことも、もっとあるのにと思いつつも、あれはあれでよかったと納得して帰ってきました。もし、来年も頼まれるなら、もっとシンプルに、もっと深い体験ができる環境を作れたらと思います。

クリパル教師になったばかりの4人のアシスタントたちの純粋さも、今回のクラス作りの大切な要素だったかもしれません。本当にありがとうございました。

そして、このような機会を与えてくれたヨガフェスタ関係者やボランティアの皆さんにも深く感謝します。


▲三浦敏郎&4人のアシスタントティーチャー

2018-09-26

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-15 3F
TEL : 03-6407-8446 Mail : studio@kripalu.jp
小田急線/井の頭線 下北沢駅 西口徒歩2分 北口徒歩3分