スタジオブログ - 期間限定クラス「呼吸と瞑想」中村千恵子からメッセージ

期間限定クラス「呼吸と瞑想」は、ジェントルなヨガで1日の終わりに身体の緊張をゆるめ、呼吸を味わうクラスです。

座ってする呼吸法、動きながらする呼吸法、仰向けでする呼吸法などを行って、ゆったりと全身にプラーナを流した後に、瞑想の練習をします。食べ物にこだわったり、お水を選ぶ様に、次は呼吸に意識を向けて自分と繋がる時間を探求しましょう。

クラスを担当する中村千恵子よりメッセージが届きました!

中村千恵子よりメッセージ

クラスに参加してくださった方から

「呼吸の仕方が分かりません」
「呼吸が浅いです」
「呼吸を止めてしまいます」

など、呼吸についての質問や悩みをよく耳にします。
私自身は、ヨガを習うまで呼吸に無関心で、完全無意識のままでした。
でも、呼吸の大切さはヨガの練習と共に深まり、自分をケアする為の大切なツールである事も確信し今回このタイトルにしようと思いました。
9月から始まる期間限定クラスでは、ヨガの呼吸法を色々学ぶと言うよりは、体と呼吸をする事の心地よさを探求する時間にしたいと思っています。

1日の終わりに、出来るだけリラックスした姿勢や、易しい動きで呼吸をしたらどんな変化が起きるのか。是非体験しに来てください!
待ってます♪

開催日:水曜 19:30〜20:50
担 当:中村千恵子
※9月〜11月までの期間限定クラスです。ドロップイン、各種チケットでご参加いただけます。

クラスを予約する

2018-09-26

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info