スタジオブログ - 10月25日(木)牡牛座の満月:五感を通し、生きる喜びを味わう

10月25日(木)は、牡牛座の満月!
この日は、「豊穣の月」といわれ、1年でいちばん豊かなエネルギーが降り注ぐ満月です。

12星座の2番目となる牡牛座は、この世に体を持って生まれてきたばかりの赤ちゃんのようなもの。自分で見て、触って、味わって、一つ一つ感じていくことで、外に広がる豊かな世界を認識していくことができます。
遠くの未来よりも、今ここにある生活を大切に。豊かさは、生きる喜びを味わうことの中にあります。

クリパル・ジャパンでは、新月と満月の日に「クリパルヨガの月礼拝」を開催しています。
月をイメージしながら、自分の内に宿る豊かさや穏やかさに触れていきましょう。

開催日:10月25日(木)19:40-21:00
担 当:柏木文
あわせて、同日19:00-「はじめての人の瞑想」の受講がおすすです♪
※ドロップイン、各種チケットでご参加いただけます。

クラスを予約する

2018-10-22

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info