スタジオブログ - 今週末から200時間YTTスタート!ウェルカムボードをチラ見せします♪

今週末から、200時間クリパルヨガ教師トレーニング(YTT)がスタートします!

12日間×2回の集中型で開催される今回のコースも、受講生の一人ひとりが、安心して自己探求の道を歩めるよう、スタッフ一同サポートしてまいります。

YTT受講生を迎え入れるための、ウェルカムボードをチラ見せします!
クリエイティビティを発揮してくれた臼杵直子に、ボードに込めた思いを聞きました。

「トレーニング受講生のみなさんが、それぞれ自分自身としっかり繋がって学びを深め、個性豊かなクリパルヨガ教師の花々が咲くことを祈っています!」

完成版はスタジオにお越しになった際に、ご覧ください♪

200時間クリパルヨガ教師トレーニング
「2019年春コース」4月〜6月 平日午後に開催!

開催日程:
2019年4月:8日(月)~12日(金)、15日(月)~19日(金)、22日(月)~26日(金) 13:00~18:00
2019年5月:13日(月)~17日(金)、20日(月)~24日(金)、27日(月)~31日(金) 13:00~18:00
2019年6月:10日(月)~14日(金)、17日(月)~21日(金) 13:00~18:00

200時間YTT

2018-11-21

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info