スタジオブログ - 陰ヨガで移り変わる季節を感じよう♪ 水曜19:30〜「陰陽ヨガ」

水曜夜の期間限定クラス「陰陽ヨガ」は、12月〜3月まで、月毎のテーマに合わせた陰ヨガで、移り変わる季節を感じていきます。

冬から春へ向かう時期の滞りを解放するとともに、巡る季節にスムーズに乗っていけるよう、静と動の陰陽ヨガで心身を整えましょう。
クラスでは、ゆっくりな陽ヨガで全身を動かし、温めた後、季節の陰ヨガでポーズに留まり、内臓や経絡にアプローチしていきます。

担当する、中村千恵子からメッセージをお届けします!

中村千恵子からメッセージ

私がクラスをする意図の中に「ヨガで自分をケアする時間」というものがあります。 

今回、季節に合ったアプローチで、四季の変化や生活の中の変化にも適応できるように、心とカラダを整えたいと思い、テーマを月替わりにしました。 

私は、陰ヨガのポーズをとることで、瞑想の練習になり、表面から深い所までポーズが染み込んで、目には見えない経絡の詰まりがとれ、内臓もマッサージされ、元気回復した感覚が中から伝わってくるところが大好きです。 

年末年始と春に向かっては特に忙しい時期。
おやすみ前に陰陽ヨガで、リフレッシュ&リラックスしに来てくださいね♡

開催日:水曜 19:30〜20:50
担 当:中村千恵子
運動量:陽ヨガはジェントルで行います。
※2018年12月〜2019年3月までの期間限定クラスです。

クラスに参加する

2018-12-21

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info