下北沢のヨガスタジオ kripalu Japan - ヨガ&セラピー

スタジオブログ - 月ごとのテーマで、ポーズと自分自身への理解を深めよう!土曜19:00〜「モデレート・プラス」

このクラスでは、毎月のテーマのもとに、1ヶ月間、同じポーズと瞑想に取り組みます。
同じポーズを練習することで、ポーズへの理解が深まるとともに、月ごとのテーマが、自分自身の内への関わりをエンパワーするものになるでしょう。

定番クラスの「モデレート」とは、一体なにが違うのでしょうか?
担当する一色光代が、タイトルに込めた“プラス”の意味合いを話してくれました♪

一色光代からメッセージ

「モデレート・プラス」というクラス名ですが、
プラス=「運動量が多い、激しく」ではないのですよ。

運動量はモデレート、
そこに、以下の 3つの特徴 を“プラス”したクラスです。

① 月ごとのテーマを意図したクラス作りをしています
② ひと月は、同じヨガのポーズを練習します
③ ポーズの中に1~2つはチャレンポーズが入ります

クラスでは1人ひとりの違い、ヨガの体験への集中、安心なスペースを尊重したいと思っています。
同じポーズを練習することは、ポーズの理解も深めてくれますよ。

毎月のテーマ 
1月 「グラウンディング(土台)」
2月 「バランス」
3月 「エナジー・フロー」

ピンときた方は、是非いらしてください。

開催日:土曜 19:00〜20:20
担 当:一色光代
[運動量]モデレート
◎2019年1月〜3月までの期間限定クラスです。
◎2月2日は代行クラスとなり、内容は通常のモデレートとなります。

クラスに参加する

2019-01-26

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-15 3F
TEL : 03-6407-8446 Mail : studio@kripalu.jp
小田急線/井の頭線 下北沢駅 西口徒歩2分 北口徒歩3分