下北沢のヨガスタジオ kripalu Japan - ヨガ&セラピー

スタジオブログ - 次回開催は5/26(日)!開催レポート「クリパル・アーユルヴェディック・ヨガの1日」

先週末ワークショップ「クリパル・アーユルヴェディッグ・ヨガの1日」を開催しました。

アーユルヴェーダを丸一日かけてたっぷり体験していくプログラムでは、春を迎える準備にぴったりのヨガや瞑想、アヴィヤンガ(オイルマッサージ)をおこないました。
ajna cafe特製のベジランチは、参加者全員の胃袋を鷲掴みにしたそうです♪

<参加者の声>
・ヨガをするうちに緊張が解けて、自分の体や心に注意が向き、落ち着きや安心を感じることができました。
・いい1日でした。スペースがあり、ゆっくりヨガができて、体験からアーユルヴェーダの理解が深まりました。
・アーユルヴェーダを学ぶのが初めての私も、とってもわかりやすく安心して参加できました。

次回の「クリパル・アーユルヴェディッグ・ヨガの1日」は、5月26日(日)に開催します!
テーマは「カパ:春の浄化とオジャス」

季節に合わせたアーユルヴェディッグ・ヨガを体験して、心身を健やかにしていきましょう♪
お申込受付を開始次第、あらためてお知らせしますので、楽しみにお待ちください。

単発クラスでも
クリパル・アーユルヴェディッグ・ヨガを体験できます!

 
季節に合わせ、ドーシャ(ヴァータ、ピッタ、カパ)に働きかけるヨガの呼吸法やポーズをおこないます。
アーユルヴェーダの知識の有無によらず、どなたでも楽しめるクラスです。

日 時:金曜 10:20〜11:40
担 当:三浦まきこ

★妊娠中の方もご参加いただくことが可能です。

クラスに参加する

2019-02-27

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-15 3F
TEL : 03-6407-8446 Mail : studio@kripalu.jp
小田急線/井の頭線 下北沢駅 西口徒歩2分 北口徒歩3分