下北沢のヨガスタジオ kripalu Japan - ヨガ&セラピー

スタジオブログ - 期間限定クラス「アドバンス・アーサナ」臼杵直子からメッセージ

10月からスタートする、期間限定クラス「アドバンス・アーサナ」は、アーサナの練習を通して、新鮮な気持ちで心身と向き合うよい機会になります。

クラスを担当する臼杵直子より、メッセージが届きました。
学びの秋にぴったりなヨガを探求できるクラスで、未知の自分を発見しませんか!?

臼杵直子よりメッセージ

私はお休みの日に、よく散歩をします。
住み慣れた土地でも、改めて興味を持って歩いてみると、「こんな渋い路地があったの?!」「このお店、いつの間に建て替えられたの?!」と、日常の中で見落としていた景色に気づくことができ、楽しいからです。

馴染み深いはずの自分の体にも、未知の部分がたくさんあります。それってなんだかワクワクしませんか?
300時間YTTでアドバンス・アーサナを習った時、私は自分の中に広がる見たことのない景色にハッとしました。嬉しい驚きです。その感覚は、次なる探求のモチベーションも、自然と育んでくれるのです。

一方で、自分のことだからこそ、初めての景色に困惑することもあるかもしれません。そんな時は、いつものように、ハァー呼吸。改めて、自分の体に実際起きていることに目を向けていきます。むやみに先を急がず、自分に問いかけながら体験を続けていくこと…見た目の形が体験の深さを表すわけではないこと…等、これまでの経験で培った知恵を、存分に活かすことができます。

アドバンス・アーサナを通じて、一緒に自己探求を続けましょう!

開催日 :火曜日 14:00〜15:20
担 当: 臼杵直子(10月)、塩谷枝里(11月)、柏木文(12月)
対象者 :ヨガ経験者
※10月〜12月の期間限定クラス。ドロップイン、各種チケットでご参加いただけます。

クラスを予約する

2018-09-26

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-15 3F
TEL : 03-6407-8446 Mail : studio@kripalu.jp
小田急線/井の頭線 下北沢駅 西口徒歩2分 北口徒歩3分