スタジオブログ - 期間限定クラス「リストラティブヨガ」柏木文からメッセージ

10月からスタートした、期間限定クラス「リストラティブヨガ」は、ブランケットやボルスターなどに体を委ねて、リラクセーションを深めていきます。
定員10名のゆったりとした空間で、必要ないものを手放し、体の中に安心してどまる練習を続けることで、心身もリフレッシュされるでしょう。

クラスを担当する柏木文より、メッセージが届きました。

柏木文よりメッセージ

「リストラティブヨガ」は、自分の体と心を休めるヨガです。
ブランケットやボルスターなどに体を預けて、力を手放していくことで、「何かをすること」から自分を解放し、「何もしない」そのままの自分でいることを歓迎します。
それは、ポーズをマインドフルに体験するような、とても瞑想的な時間になります。

今年も残り、3ヶ月ほど。体と心を休める時間を意識的にとって、もう一度、ありのままの自分とつながり直してみませんか?

開催日 : 木曜日 19:40〜21:00
担 当 : 柏木文
定 員 : 10名

※服装と持ち物について
・運動量の少ないクラスとなるため、体温調節ができる服装(羽織ものやレッグウォーマーなど)がおすすめです。
・ハンドタオル、アイピローやスカーフ(お持ちの方)などをご用意ください。

※10月〜11月の期間限定クラス。ドロップイン、各種チケットでご参加いただけます。

※当クラス直前の19:00~19:30には「はじめての人の瞑想」を開催しています。ぜひ合わせてご参加ください!

クラスを予約する

2018-10-15

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info