スタジオブログ - 期間限定クラス「ダイナミック」臼杵直子&村上史子からメッセージ

単発クラスとしてはお休み中の「ダイナミック」を、期間限定クラスで開催します!
多めの運動量で、しっかりと、エネルギッシュに動きたい人にピッタリのクラスです。

気温が下がるにつれ、身も心も冷え固まっていく季節。
意識的に動くことで、温めほぐしていきましょう!!
日曜日の朝、しっかり体を動かして、元気に始めませんか♪

担当する、臼杵直子&村上史子から、メッセージをお届けします。


(写真 右:臼杵直子、左:村上史子)

臼杵直子よりメッセージ

このクラスで取り上げるアーサナの多くは、ヨガ経験者にとって馴染みのあるものです。それらを流れるように繰り返したり、時に力強く留まったりして、自分の中のエネルギーと繋がっていきます。

年の終わりに向けて、なんとなく忙しなく、心がざわつきやすい季節。積極的にエネルギッシュに動くからこそ、今まさに体験していることにシンプルに没頭しやすいところも、ダイナミックの魅力です。
心身のリアルな声を聴き取りながら、自分にとって本当に必要なものを選択していきましょう。

しっかりどっぷり動いて、体も心もぽかぽかに、日曜日を始めましょう!

村上史子よりメッセージ

誰の内側にも、ワクワクするような、活力に満ちたエネルギーが存在します。

「ダイナミック」のクラスで、エネルギッシュに動き始めると、最初は体や心に抵抗を感じるかもしれません。どんな体験にもOKを出して、今に存在するという意図を持って続けてみましょう。そうすると、次第に内側からわき出てくる力が、自分自身を励まし、導いてくれるようになります。

せわしい年末を健やかに過ごすために、内にあるダイナミックな力とつながり、エネルギーチャージしていきましょう!

期間限定クラス「ダイナミック」
11月11日(日) 9:30〜10:50 臼杵直子
11月18日(日) 9:30〜10:50 村上史子
12月9日(日) 9:30〜10:50  臼杵直子
12月16日(日) 9:30〜10:50 村上史子
※11月〜12月の期間限定クラス。ドロップイン、各種チケットでご参加いただけます。

クラスに参加する

2018-11-10

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info