スタジオブログ - [4/29-30 クリパル・ヨガフェス]チャイ&焼き菓子もご用意しています♪

4月29日・30日に開催する「クリパル・ヨガフェス」では、クラスの合間のブレイクもお楽しみいただけるよう、イベント限定のチャイ&焼き菓子をご用意しています♪
焼き菓子はご家族やお友達へのお土産に喜ばれるかも!

どちらもクリパルヨガ教師としても活動している作り手から届けられます。ぜひスタジオでチェックしてみてくださいね。

「Ajna Cafe」のマサラチャイ

クリパルヨガ教師であり、インドを愛する料理人でもある中村千恵子さんが主宰する「ajna cafe」より、お手製のマサラチャイをお届けします。

<チャイの楽しみ方>
マイカップをご持参ください!
●お好きな量のチャイをカップに注いだら、代金はドネーション(任意の額をお支払いいただくスタイル)となります。小銭をご用意ください!

中村千恵子さんからのメッセージ

この日使う、シナモン・カルダモン・クローブ・ブラックペッパー、
専用茶葉は私が訪れたインドで調達しました。
有機の豆乳と生姜、黒砂糖を使用した特製チャイでホッとひと息♡
身体の中から心地いい時間と香りをお届けします。

<Ajna Cafeのご紹介>
Ajna Cafeとは、6番目のチャクラを意味します。「身体に優しいお料理で、第3の目も開いたり、微笑んでくれたらいいナ。」そんな思いで名付けました。どうぞよろしくね♪

身体と心に優しい「スジューラ」の焼き菓子

クリパルヨガ教師の河村今日子さんが主宰されている菓子工房「スジューラ(ce jour la)」からは、焼き菓子を詰め合わせたプチスイーツをご用意しています。
同じくクリパルヨガ教師のパートナー、河村貴行さんと二人のお子さんと暮らしている福岡県糸島市より、手作りの優しい味をお届けします!

河村今日子さんからのメッセージ

「身体と心に優しいお菓子を作りたい」という思いから、
できるだけ新鮮で安心な材料を使い、ご注文を受けてから一つ一つ、
手作りしています。スジューラのお菓子とともに、
ほっと一息の時を過ごしていただけたら幸いです。

<菓子工房「スジューラ」のご紹介>
福岡県糸島産の小麦粉、卵、塩、国内産のバター、遺伝子組み換えではない菜種油、オイルコーティングや漂白剤不使用のドライフルーツやナッツ類を使用しています。
甘味には、お菓子に合わせて甜菜糖、きび砂糖、メイプルシロップ、白砂糖を使用しています。
乳製品、卵、白砂糖不使用のお菓子から、バターや卵を使ったお菓子まで、いろいろな種類のお菓子を作っています。保存料、着色料は一切使用しておりません。

ショップ:https://cejourla.thebase.in
ブログ:http://cejourla.hateblo.jp


焼き菓子イメージ


菓子工房のある、福岡県糸島の景色

ヨガフェス案内ページをみる

2019-04-15

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info