スタジオブログ - オンラインクラスを有効に利用するために① 〜無料特典について〜

どんなものでも何かの結果を出すには「続けること」です。
…とは言え、面白くなければ何事も続きません。

それでは、どうしたら自分がしていることが面白くなるのでしょうか?
面白いというのは、興味や関心を持つということですが、
そのためには、次の2つを理解することが大切です。
 
①特徴
②実践方法
 
この2つが理解できると、ほとんどどんなことでも興味や関心が高まり、面白くなります。

同じように、オンラインクラスでクリパルヨガのクラスを受けるからには、その面白さを理解して楽しめたら最高です。そうすれば、自ずと続ける動機付けとなり、結果的にヨガによる効果が高まり、心や体の状態がよりよくなっていくはずです。

そこで、マンスリーパス参加者には、クリパルヨガの①特徴と②実践方法を理解してもらえるように、無料で受講できるプログラムを特典として授けています。
 
①特徴:クリパルヨガとはどんなヨガなのかを大まかにでも知ってもらうために
ワークショップ「ちょこっとクリパルヨガ講座」

②実践方法:実践の基本的な方法を知ってもらうために
特別クラス「プレスポイント入門」

各月1回ずつ、アーカイブ録画付きで開催しますので、マンスリーパス参加者はぜひ活用してください。
また、クリパルヨガに興味がある方は、この特典付きのマンスリーパスに参加することで、さらにクリパルヨガの効果を体感してもらえたら嬉しいです。

「オンラインクラスを有効に利用するために②」に続く…

◎4月のマンスリーパスの詳細はこちらを、ご購入は以下からお手続きいただけます。


三浦敏郎
1981年より神奈川県西部を中心にヨガ指導を始める傍ら、鍼灸院を開設。1991年、クリパルヨガの創始者、アムレット・デサイ師来日の際にスタッフ及び通訳を務めたことが転機となり、公認クリパル教師となる。気づきのプロセスを重視したフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの要素を取り入れ、参加者の体験から学びを導き出すメソッドで数々の集中コースをデザインする。クリパルヨガ教師トレーニング・ディレクター。

2021-04-03

カテゴリ: スタジオブログ

 

Mail magazine

クリパル・ジャパンのメールマガジン
「KRIPALU EXPRESS」
ワークショップのお知らせや最新コラムなどをお届けします。
お気軽にご登録ください。

Corporate info